アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、メディアプレーヤーの使い方について、教えていただけますか。
CDを録音して、たとえばマイドキュメントのマイミュージックフォルダに保存すると、その中に、アルバム名、アーティスト名、曲名の階層順にフォルダ(ファイル)が出来ますよね。
これを、自分としては、アルバムでフォルダ管理する必要がないので、アーティスト名だけで曲をフォルダわけしたいと思っているのです。
どのように録音したら、そのように出来るのでしょうか。

A 回答 (2件)

これはM$の侵略で、私も困っているのですが、無理のようです。

いちいち戻しています。

ネットに接続できない環境では、"不明なアルバム何月何日" にしてまで、アルバム名のフォルダを作る必要はないと思うんですがねぇ。
これは差別です!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
(いちいち戻している)と言われると、
録音が終わってから、フォルダの位置を変更している、
と言うことでしょうか?
度々すいませんが、よかったら、お願いします。

この場合、CDからコピーしてるだけなので、録音とは言いませんね。

>(いちいち戻している)と言われると
曖昧な文ですみません。
そのとおりです。
コピーが終わったら、コピーした曲を、"すべてのオーディオ" の一覧から削除して、エクスプローラで "不明なアルバム" フォルダの外へ出してから、メディアプレーヤにドラッグしてもういちど追加しています。

こういうところが、もうちょっと融通が利くといいんですけどね。
それがオンラインソフトなどの人気の秘訣でもあるのに。

あまり解決になってませんが、そんなところです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
今後とも、よろしくお願いします。