プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡でやっているラジオ番組(たぶんk-mix)で1年程前に流れていた歌の曲名とアーティスト名を知りたいです。

女性アーティストで、歌詞の内容としては、

自分に自信のない女の子がいて、クラスメイトは花壇の色鮮やかなお花の様に華やかなのに、自分はただのつまらない白い花だと落ちこんで、夜毛布にくるまって泣いていたところ、いつのまにかお母さんが側に来てくれて、耳元で「白い花は(華やかではないけれど)香るんだよ」と教えてくれた。だから自分は自分らしく自分の場所でがんばろう・・

というような内容です。
「白い花」で検索しても見つからないので、知っている方がおりましたら教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
教えて頂いたページを見てみましたが、かなりマイナーな曲だったのか、どうもそれらしい歌は見つかりませんでした。でもこんな便利なサイトがあることすら知りませんでしたので、別の機会に使いたいと思います。どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/07/15 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!