アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デュークエイセスの「おんなひとり」のMIDIを探しています。
ご存知のサイト教えてください。

A 回答 (1件)

skmt さん、こんにちは~☆♪



曲名は『女ひとり』です。 下記URLにありますよ。

【MIDIデータファイル検索】
http://www.midradio.ne.jp/search/dc/

その他としては、ここの利用規約に違反するかもしれませんので、
ご自分で検索してくださいませ。
キーワードを『女ひとり・デュークエイセス・MIDI』等でヒットすると思いますよ
下記のサーチエンジンをご紹介しておきます。
http://www.google.co.jp/


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.midradio.ne.jp/search/dc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!