アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日米の以下の4つの株価指標について、時間軸(横軸)スケールを日・月・年の3段階で変更してグラフでみれるWebサイトをご存知でしたら、教えてください。

(1)ダウ平均
(2)ナスダック指数
(3)日経平均
(4)ジャスダック指数

A 回答 (2件)

グラフというのは、チャートの事でしょうか。



単純には、それぞれの国の yahoo に行けば、見ることはできると思います。

一覧にしたようなサイトもあるようですが、yahoo から転載していることが多いようなので、4つだけなら、自分で当たったほうが早そうに思います。
ポートフォリオやリンクを上手く使えば、日本だけ、米国だけなら、一覧で見られるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/16 12:35

http://www.bloomberg.co.jp/markets/wei_region1.h …

これですね

ダウ平均だけでも4種類あるからね・・・・
ここで操作していくと
ナスダック行くと業種別も見れますよ

ご希望の
(1)ダウ平均
(2)ナスダック指数 
細かいのが見れますよ

欲しいのたぶんこれだと思うけどね

(3)日経平均
(4)ジャスダック指数
はヤフーでもライブドアでもどこでも見れるので問題は無いのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/16 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!