プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、杏露酒のCMをみて、かなりこのCMをすきになった。多分自分がお酒結構好きだし、その出演する三姉妹も可愛いし、、
さて、聞きたいのは、そのCMの一番目の女の子の台詞はなんと言ったんですか?
私は、外国人で、日本語の聴解力はかなり弱いので、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

「バカンス中ー!」


「充電中ー!」
「彼氏募集中ー!」
と言っているように聞こえます。
"バカンス"が少し聞き取りづらいですね。

http://www.shinluchu.com/cmmaking/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

お礼日時:2006/07/18 17:54

一番最初の女の人は


確か「バカンス中~」だったと思います。

私もあのCM好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!