アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湘南・鵠沼海岸近くで一泊しようと思って宿を探しています。
値段は多少高くてもかまいません。
スケートパーク駐車場までくるまで10分程度の場所で
ご存知ありませんか?
よろしくお願いします。

※ラブホテルはXです

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2006/07/20 09:23

鵠沼、というよりも「江ノ島」「藤沢」で探したほうが、候補が多いかもしれません。



高くてもいいなら、七里ガ浜の鎌倉プリンスですね。
朝、駐車場が満車になる前に着く、ということなら10分くらいで行けます(早朝に行く必要があります)。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_324529 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2006/07/20 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!