公式アカウントからの投稿が始まります

どなたか良い病院を知りませんか?
とっても痛くくるしんでいます。50代女性です。

毎日がつらく、埼玉近県で良い病院教えてください。
整形外科病院に通院していますが、お尻と右足ももの痛みがひどく
病院のMRI検査で椎間板ヘルニアからの、座骨神経痛と言われました。接骨医院、鍼、にも行きましたが、逆に痛みが増してしまいます、発病して二ヶ月になりますが、毎日がとてもつらいです、皆様助けると思って、ぜひ、教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

友人(千葉県我孫子市)のお子さんが運動部なのですが、捻挫したときコーチがわざわざ埼玉県まで連れて行って治療させた接骨院があります。


普通の治療法ではなく、口ではうまく説明できない治療をしてくれて一回で治ったそうです。

但しこれは急性の捻挫で年も若いからで、腰痛等でお年寄りもたくさん来ているけど、その方達はもう少し通院しているそうです。

南越谷の駅からすぐ
048-987-1422 竹内接骨院
その気がおありなら電話で問いあわせてみてはいかがでしょう。

実は私も股関節痛で様々な治療をしてきましたが治らず、我が家からは1時間以上掛かるのですが、近々ここに掛かってみようと思っています。
    • good
    • 0

もしよければ参考にしてください。



参考URL:http://navis-factory.com/seitai/01/fset.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大切に資料保存させていただきます。

お礼日時:2006/07/27 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!