プロが教えるわが家の防犯対策術!

腰痛くて寝れないです腰痛みが良くなる方法とかあれば教えて

A 回答 (5件)

あまり柔らかすぎるベッドなどは腰が沈み込み却ってつらい場合もありますね。

腰痛の原因にもよりますが、基本的には安静が一番だと思いますよ。
    • good
    • 0

痛み止めと3日安静そのあとは歩かないとだめですよ

    • good
    • 0

とりあえず痛み止め飲んで

    • good
    • 0

腰痛の原因がわからないとね。



でも「楽な姿勢」というのはあるので、それを保持していれば寝やすいとは思う。
    • good
    • 0

痛みの原因が人それぞれなんで、絶対病院で相談した方が早いし確実。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!