プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても急なのですが、那覇へ一人旅へ行こうと考えています。東京-那覇で今月24日~26日です。
ツアーも10日前締め切りなので、航空券や宿泊は個別で取るしかないのでしょうか?(まだ空きは見られましたが結構高い・・)。目的は観光と沖縄にいる友人に会うことがなのですが、一人旅は初めてなので、何かアドバイスを頂けないでしょうか。交通手段や一人で行ける範囲の観光地等。以前一度首里城や琉球村、美ら海水族館やパイナップルパークへは行ったことがあります。

A 回答 (4件)

スカイマークで行くか↓でいくかですね。


http://www.travel.co.jp/db2/user/search_air.asp? …

那覇だけでも三日潰せます。
よほど不安なら観光バスを利用する手もあります。
宿泊を安く上げるなら民宿や船員会館を利用すればOK。
http://www.shinkin-1.net/top.htm
http://w1.nirai.ne.jp/okisen/index.html
女性専用のドミトリーもあります。
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/okgh.html
とりあえずチケット取るのが先ですね。
    • good
    • 0

 沖縄ツアー探しの定番サイト「 沖縄ツアーランド 」に、


3日前まで受付オーケーの代理店やツアーが掲載されて
いますので、ぜひチェックしてみてください。休日を
除いて3日前だと、明日がギリギリかもしれません。

参考URL:http://www.okitour.net/lastMoment/
    • good
    • 0

やはり、スカイマークで往復するぐらいかな・・・と思います。


時間帯は滅茶苦茶悪いですが、大手どころよりは若干安いと思います。
http://www.skymark.co.jp/

あとは、宿泊は宿泊予約サイトで予約されると良いでしょう。
    • good
    • 0

観光と沖縄にいる友人に会うことが目的であれば、この時期は避けたほうが賢明かと思います。

まして以前ある程度観光されてるようなので、チケットの安い、涼しい時期にされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!