プロが教えるわが家の防犯対策術!

それぞれ歌っている方を教えてください。

・『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』の「Just tow of us~なんとゆう!?」(サビの前まで)
・『純情~スンジョン~』のカップリング『朝がくる度』

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

両方とも 歌ってるのは TVにOZMAが出る時に


一緒に出てるホスト系の男性です。
この人は
「夜王」「KING」「ジュン」
といろんな呼び名があるんで どれで呼んだらいい
のかわかりませんが。

ちなみに 彼の正体は 氣志團の弟分のユニット
「微熱DANJI」のメンバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうかな~とは思っていたのですが、色々と曲ごとに感じが違っているので驚きました。なかなか興味深いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!