プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日20歳の誕生日なんですが、
友達も家族もいなく、一人ぼっちです。
みなさんで20歳の誕生日を一人で過ごされた方いらっしゃいますか?
どのようにしてお過ごしになられましたか?


(仕事が忙しかったは抜きで)

参考にしたいのでお願いします。

A 回答 (5件)

お誕生日おめでとうございます!私も同い年です♪


今年こそは彼氏を!と思ってましたがダメでした orz

私は家族と友だちと過ごしました(昼間は友人、夜は家族)
とんでもなく普通の誕生日でした。
20歳の誕生日を記念して、思い切って好きな人に連絡を取られてみたりされてはどうでしょうか?(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今回はじめて言われてとてもうれしいです。

普通に暮らしてる方もいらっしゃって少しほっとしました。

好きな人。。。いないです。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/20 23:12

私なんか最低でしたよ。


引越し前日が誕生日でかなりあたふたしてました。
一人暮らしでしたので勿論引越し準備も一人だし、
国民年金の件が色々面倒だったし
とにかく一人でしたね…(笑)
たった半年前の話です。

可哀想な自分だけど親には「ネタにできるじゃん」といわれました
嬉しくねぇ~って思ったけどネタにしてます(笑)

引越し当日は両親がきてくれてご飯食べて
そのまた次の日には彼氏がきて一緒に買い物に行きました
まぁ日にちはずれたけどよかったよかったという具合でした。

なにか忙しくてそっち優先するしかないんだ的な出来事があればいいですね…
ってもう当日ですか。
ご成人おめでとう御座います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/02 11:50

まず、お誕生日おめでとうございます。



私は、、、成人式の同窓会と自分の誕生日がぶつかっていたのですが、大学のあるところと、実家とが離れていて、雪でもふったら大学を休むことになるから帰れといわれて、結局大学のあるところに帰り、アルバイトを夕方までしてました。

アルバイトが終わった後、ちょっと高めのおいしいケーキを買って、おきにいりの紅茶を入れて家でおいしく食べました。

夕飯は、手抜きして、夕方からは自由時間を。
あと、コンビニでお酒を堂々と買って飲みました。

折角の20代最初の誕生日。
自分なりに楽しまないとと思ってました。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/02 11:50

えーと20というと大学…


気分的には 私も ひとり誕生日だった気がします
(縁故はいましたが そのころ上手くいってなくて。
 あ、思い出しちった 成人式はさびしかったなぁ…)
20なのでと、いつもの予算10倍で買い物に行って、
何か大人買いして満足した気がします。カバンか財布か何か。

お誕生日にココに「お祝いしてください!」て書きこんでみるのは?
みんなけっこう「おめでとう」返してくれそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応会社員です。

成人式はなんとか友達と過ごせそうです。みんながお祝いなので。

買い物ですか。それはいいですね。

書き込みもいいですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/20 23:16

お誕生日おめでとうございます♪



一人でしたら、誕生日関連やハッピーになれるような映画をみるのはどうでしょうか?
とかラジオ番組に誕生日ですメールをしたり・・・結構読まれると私は舞い上がってしまうほうで(^^;)
一人でケーキ買ってきて、自分おめでとう!でもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答してくださったところ申し訳ないんですが
そういうのをやりたいとは思えなくて、とてもみじめになっちゃうんです。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/20 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています