アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日になんの予定もありません。

大学生だったら、みんなお洒落なお店に行って名前入りのケーキを食べたり、美味しいディナーをご馳走してもらったりと、友達から祝われるのが普通だと思います。
インスタを見てると、みんなそういう投稿をしているので。

一方、私は友達誰からも誘われておらず、誕生日は一人で過ごす予定です。
私は寂しい人でしょうか??

A 回答 (3件)

インスタだから、そういう写真が載るのです。


一人で誕生日を過ごす人がインスタにあげないのは普通でしょう?
インスタの普通は盛られた普通です。
そこは理解しておく方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

寂しい人だな 普段からの付き合いがそのまま出てるだけのことでもある


なんかの時だけ周りに仲間に居て欲しいんだよな
気持ちはわかるぞ 自分も似てるから
だけど 少数派ではないとも思うよ
派手に活動してる人達が目立つだけの事で 数では全然普通の範疇だと思うから 
 気にするレベルではない
    • good
    • 1

「自由気まま」って考えましょう☆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A