プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十歳の誕生日、恋人と家族、どちらと過ごすべきですか?
二十歳という節目なので親とケーキ食べる時間もいるのかなと思いますが、恋人といた方が楽しいとも思うんです。
すんごい悩んでるので回答お願い致します。

A 回答 (4件)

私だったら、恋人優先かな。

これからの付き合いだもの。
イベントや思い出作りは大事。
家族は今までずっと一緒だったのだから、子供が親元を離れつつある成長をちゃんとわかってくれます。
前日でも翌日でも、お祝いすればいいのです。
その時に、いっぱい話して、恋人の話とかもしてあげれば、きっと喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0

マニュアル通りの人生なんてつまらんな。


自分の運命を自分で決められない奴隷と同じだ。
    • good
    • 1

恋人を招待して


家族と一緒にケーキを食べればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに付き合い長くありませんし、気まずいし可哀想です。ご意見頂いたのに申し訳ないです。

お礼日時:2020/12/01 17:20

二十歳にもなって親と?????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってなりますよね?
でも少しも親と過ごさないのもん?ってなるんすよね…。どうしましょう。
二十歳になっても親と??の気持ちはよーく分かります。恋人優先でいいっすよね?

お礼日時:2020/12/01 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A