プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分ローカルの番組なんですけど、「人にやさしく」の次に放送されている「思いでのしずく」という番組で今日(3月4日)流れていた曲をご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

  


  こんにちは! prohibition さん!

   私もこの番組が好きで毎週見てます!
   各界の著名人の方が、想いでにまつわる曲を紹介する番組ですよね!

   毎週月曜日に関西テレビで放送しています

   『 想いでのしずく 』 ( 21:54 ) ですね!

   3月 4日 ( 月 ) のゲストは大河内奈々子さんでしたね!
   この日に流れていた曲は


   タイトル    : Have You Never Been Mellow ( そよ風の誘惑 )

   アーティスト : Olivia Newton-John ( オリビア・ニュートン・ジョン )

   アルバム   : ★ ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョン

             ★ そよ風の誘惑

   レーベル   : 東芝 EMI

   試 聴 ( 4番目にあります! ) ↓ 【 コピー & 貼り付け 】 してね!

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2226602 …
.

   prohibition さん!

   どうでしょうか?
   この曲は1975年に発表された曲ですが、今でもラジオなどで
   よく流れてますよね!

   大河内奈々子さんはこの曲の想い出として、ご両親がよく聞かれていて、
   この曲が流れている時は、楽しい出来事が多かったそうです!
   楽しい想い出と曲がシンクロしていますから、この曲を聞くと元気に
   なり、頑張れるんでしょうね!

   この曲は春を感じさせる曲ですよね!
   今の時期にはピッタリだと思います!

   prohibition さん! これからも楽しい曲をたくさん聞いて下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harpersferry-usaこんにちは!

 とても親切にご回答していただき、ありがとうございました。

 ずいぶん昔からこの曲が好きだったのですが、まさか僕が生まれる前からある曲 とは思いませんでした(^^;)
 早速買いに行こうと思います。

 ほんとうにありがとうございました。

 harpersferry-usaさんも楽しい曲をたくさん聞いてくださいね!

お礼日時:2002/03/07 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!