プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分ローカルの番組なんですけど、「人にやさしく」の次に放送されている「思いでのしずく」という番組で今日(3月4日)流れていた曲をご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは! prohibition さん!

私もこの番組が好きで毎週見てます!
   各界の著名人の方が、想いでにまつわる曲を紹介する番組ですよね!

毎週月曜日に関西テレビで放送しています

『 想いでのしずく 』 ( 21:54 ) ですね!

3月 4日 ( 月 ) のゲストは大河内奈々子さんでしたね!
   この日に流れていた曲は

タイトル    : Have You Never Been Mellow ( そよ風の誘惑 )

アーティスト : Olivia Newton-John ( オリビア・ニュートン・ジョン )

アルバム   : ★ ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョン

★ そよ風の誘惑

レーベル   : 東芝 EMI

試 聴 ( 4番目にあります! ) ↓ 【 コピー & 貼り付け 】 してね!

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2226602 …
.

prohibition さん!

どうでしょうか?
   この曲は1975年に発表された曲ですが、今でもラジオなどで
   よく流れてますよね!

大河内奈々子さんはこの曲の想い出として、ご両親がよく聞かれていて、
   この曲が流れている時は、楽しい出来事が多かったそうです!
   楽しい想い出と曲がシンクロしていますから、この曲を聞くと元気に
   なり、頑張れるんでしょうね!

この曲は春を感じさせる曲ですよね!
   今の時期にはピッタリだと思います!

prohibition さん! これからも楽しい曲をたくさん聞いて下さい!

では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪

• 0
この回答へのお礼

harpersferry-usaこんにちは!

とても親切にご回答していただき、ありがとうございました。

ずいぶん昔からこの曲が好きだったのですが、まさか僕が生まれる前からある曲 とは思いませんでした(^^;)
 早速買いに行こうと思います。

ほんとうにありがとうございました。

harpersferry-usaさんも楽しい曲をたくさん聞いてくださいね!