天使と悪魔選手権

アメリカの個性派俳優のスティーブ・ブシェミ
が好きなんですが、
以前に雑誌かテレビで
「俺(彼)は日本のスティーブ・ブシェミだ!」
というコメントを聞いた気がします。
まったく思い出せないのですが誰のことでしょうか?

A 回答 (3件)

そのコメントを誰が言ったのかは知りませんが、痩せてて目がギョロッとした個性的な脇役という意味では生瀬勝久さんが似ていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。外見はよく似ていますよね。脇役ってところも。
このひとだったのかなぁ・・・?

お礼日時:2006/07/28 15:40

私もスティーブ・ブシェミ好きです。


日本のスティーブ・ブシェミというと、生瀬さんがぱっと思い浮かびますね…。
オダギリ・ジョーとかも個性派ですけど。
    • good
    • 0

質問への回答にならないかもしれませんが、日本の俳優さんで、スティーブ・ブシェミさんっぽいのは、大倉孝二さんだと思います。


http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/007.html

歯並びの悪さ、演技の個性的な感じ、この人が「俺は日本のスティーブ・ブシェミだ」と言っても、特に違和感が無いかんじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この方ははじめ知りました。

お礼日時:2006/07/28 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!