アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスタンブールの旅行代理店でイスタンブール-パリ間の往復航空券を購入しようと思っています。現地の旅行代理店を通した方が安いと考えて、インターネットで調べた旅行店にメールを送ったことろ、「367ユーロ」だという答えが返ってきました。

8月のハイシーズンでこの値段はGood Priceだと向こうは言っているのですが、現地の相場がわからないのでなんともいえません。悪徳な代理店が多いと聞いてますので、日本人だからということでふっかけられてはいないでしょうか?

その辺りの事情について詳しいかたがいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが…

A 回答 (1件)

現地でしたら、旅行代理店が並んでいますので比較が可能ですよね。

まず複数の代理店にご照会してはいかがですか?

あと、確かイスタンブールの空港の中にもディスカウントティケットのショップがありました。最終的には空港のディスカウウントショッで買ったのですか、比較するところがなく金額の妥当性がわからなかったのですが、クレジットカード会社の現地サポートオフィスに電話して相場を確認しました。

現地デスクですと日本語で対応してくれますのでご参考まで
    • 0