プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月に実家の福島県に帰省します。
その時にプールに遊びに行こうかと思っています。
しかし、私には生後9ヶ月になる子供がいます。
赤ちゃんも一緒に入れるプールは福島県内にありますか?
オムツが取れていないと無理でしょうかね。
あと、衛生的に止めておいたほうが無難ですかね。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ベビースイミング以外は無理だと思います。


プールと温泉両方楽しめるトコに行って、赤ちゃんは実母に見てもらうのがいいかも。
http://www.karirunara.com/outdoor/pool/hukusima. …

ベビースイミングも「泳ぐ」というよりスキンシップ中心、自宅のお風呂にぬるま湯入れて遊んであげる程度でも、赤ちゃんは喜ぶと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家の大きなお風呂で遊んであげることにします。
喜んでくれるかな???
回答有難うございました。

お礼日時:2006/07/24 09:35

公共のプールなどではダメなところが多いでしょうね。


やっぱり親になった以上万が一の事を考えてオムツが取れてからにされた方がいいと思いますよ。
万が一プールのなかで粗相してしまったら周りの方の迷惑になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粗相をして他の方に迷惑をかけてしまったら大変です。
オムツが外れてから行こうと思います。
有難うございます。

お礼日時:2006/07/24 09:32

プールは、赤ちゃんはともかく、オムツが取れていない場合は保健衛生の面で他のお客様に迷惑がかかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
失礼いたしました。

お礼日時:2006/07/24 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!