アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

META http-equiv=refresh content=10;url="next.html"

会社のPCではうまくいくのに、自宅のPCではジャンプしてくれません。会社・自宅ともOSはWinXP、IEのバージョンは6です。スクリプトで飛ばす手もあるでしょうが、何が引っかかっているのか?知りたいです。
(情報バーは表示しないようにしてます)

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「"」の位置がおかしいからではないですか?



<meta http-equiv=refresh content=10;url="next.html">

ではなく、

<meta http-equiv="refresh" content="10;url=next.html">

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅PCで修正前のファイルを開いたところ、あっけなくジャンプしました。お騒がせしました。

「"」の位置、正確には
<meta http-equiv="refresh" content="10;url=next.html">
とのご指摘、ありがとうございます。

<meta http-equiv=refresh content=10;url="next.html">
でも一応、アクション起きるようですね。

お礼日時:2006/07/25 09:05

http://sonic64.com/2005-10-24.html

「ページの自動読み込み」を「有効にする」

にすれば動くかも。未実験
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結論から言うと自宅PCが不安定だったようで、再度
修正前のファイルを開けてみた所、何事もなかったか
のようにジャンプしました。

ご指摘の件、わざと「無効」にしてみましたが・・・
それでもジャンプしますね。

勉強になりました。

お礼日時:2006/07/25 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!