プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、TOKIOが歌も上手いと思います。
演奏もとても素晴らしいです。
TOKIOの中でも、リズム隊が大好きです。
リズム隊とは、山口君とマボの事です。

A 回答 (5件)

TOKIOも歌うまいしかっこいいけど、キンキも歌うまいよ~

    • good
    • 0

Kinki Kids(剛くんがうまいと聞きますが私は両方ともうまいと思います。

今度の新曲も二人のハーモニーが最高でしたよ)
KATTUN赤西君。
    • good
    • 0

KAT-TUN、木村拓哉、堂本剛。

    • good
    • 0

私がうまいとよく聞くのは、Kinkiの堂本剛くん、関ジャニ∞の渋谷すばるくん、KAT-TUNの赤西仁くんですね~。



私自身は、うまいとかへたじゃなくて誰の声が好きっていう感じなので…。参考にはならないですね。
TOKIOも好きなんですけどね~。
    • good
    • 0

私は、堂本剛かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!