街中で見かけて「グッときた人」の思い出

よく深きょんやあゆが猫目といわれてますが猫目の基準は何ですか?
ファッション誌とかでもよくでてきますが…。
教えてください!

A 回答 (2件)

 私が聞いた事があるのを書きますね。


1.目が大きめ
2.黒目の部分が少しブラウンかかっていたり、瞳孔の開きが見えるような瞳。
3.白目の部分が綺麗。
4.丸くも見えるけど、少しつり目気味。
5.全体の顔のバランスによって、可愛いよりも綺麗系な顔に多い。
って聞きました。
参考になるかどうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大変参考になりました。
猫目ってかわいいですよね~。

お礼日時:2002/03/06 12:10

1の方の回答に加えて・・・。



二重であること。
これは絶対ですね!^0^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱふたえかぁ~。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/06 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!