アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が赤いです。充血してます。
すぐに治す方法はあるでしょうか

A 回答 (4件)

寝る

    • good
    • 1

蒸しタオルで温めて目を暫く閉じる。


QPコーワ I ドリンクを飲む。
    • good
    • 1

直ぐには治りません。


目薬など使っても早くて1日(睡眠時を含め)は掛かるでしょう。
    • good
    • 1

コンタクトですか?コンタクトを半日つけない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!