アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、白目の目のきわの方が赤くなったりするのですが普段コンタクトはしてて以前も突然赤くなり目やにがめっちゃ出るよになって怖くなって眼科行ったのですが特に何もなく、目薬つけてたら治ったのですが、 最近になってたまになります。痛みとか痒みは全くなくて、多分今は花粉もあるからそれも原因だと思うしコンタクトとかしててドライアイもあるし眼精疲労もあるのでそれも原因かと思います。
赤みがある時はコンタクト我慢してメガネかけてます。
画像みたいに、そこまで酷くはないのですがたまに上らへんとか血管が出てきます。これって普通ですか?

A 回答 (2件)

痛みも痒みもなくて、眼科の先生も問題ないとおっしゃるのでしたら、花粉じゃなくて眼精疲労かな…?



どちらにしても赤くなってる時は傷つきやすくなってますので、コンタクトは控えられた方がいいと思います。

ビタミンやポリフェノールを意識して摂ると、少しは改善するかも…♪
https://aih-net.com/pikarada/lifestyle/236/

カゴメ野菜生活のベリーサラダ、おすすめです(⁠^⁠^⁠)
https://saboten-life.com/kagome-yasai-seikatsu-1 …
    • good
    • 0

私も最近そうなっていて内科でなんの気なしに血圧高いんですか?って話したら目薬出しときましょうと微笑まれて目薬出してくれました、目薬垂らしたら、スッキリきれい!になりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!