プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はコンタクトをつけてるんですけど目の白目の部分が水色っぽくなっていてコンタクトの周りの部分と同じ色をしてるんですけどこれって大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • コンタクトを取った時です

      補足日時:2020/07/09 21:19

A 回答 (3件)

白目全般が水色ですか?


なら血管が浮いてきています。疲れ目やコンタクト着けて酸素不足でなります。
光が少し眩しく感じやすくなります。
目を休ませましょう。
    • good
    • 0

補足読みました〜写真がないと分かりませんが、人間の目は、黒目の周りにグレーの部分があります。

それではない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それだと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/09 21:24

コンタクトが黒目より大きいということですか?(黒目の周りが青い)


それなら普通ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています