プロが教えるわが家の防犯対策術!

晴れがひどいのですがどうしたらすぐに出かけられるような腫れが引いた目になりますか?

「目の腫れがひどいです、すぐに出来る腫れの」の質問画像

A 回答 (3件)

とにかく冷やして下さい

    • good
    • 10

まずは眼科。

眼帯なり眼鏡をして行く
    • good
    • 4

泣いて腫れたというよりものもらい?



泣いて腫れているなら温かいタオルと冷たいタオルを交互にあてて血行を良くして治しますが
ものもらいの場合は2、3日治まりませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!