「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは、名探偵コナンのオープニングの始めのところで、コナンが言う、「体は子供、頭脳は大人」みたいな内容の台詞を全部覚えたいんですが、ご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

あっているかはわかりませんが、


「小さくなっても頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵、真実はいつも一つ!」
のことですか?
    • good
    • 0

Rowさんの言ってるように「体は子供、頭脳は大人」


の次ぐらいから、事件のあらすじをいっているので
毎回違うと思いますよ。
    • good
    • 0

OPが変わるごとにセリフの固定の部分が違ったと思います。


おおっ今回はカッコいい!と思ったり。
これがあるから最初から見なきゃですね。
OPがいつ変わったかのリンクを載せておきます。
ビデオを借りる時の参考まで。

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~kutii/data/data.htm
    • good
    • 0

あのセリフは事件の概要を語っていたりするので


毎回違うと思います。
    • good
    • 0

あの台詞の部分ですが、そのときの物語の内容を途中含んでいますので、毎回違う台詞です。


固定の部分だけであれば、ビデオ録画してメモに起こしたほうが覚えれるのではないでしょうか。
また、ここでは台詞の内容は回答できません。著作権がらみで回答してはいけないことになっていますので、削除されてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!