プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月22日放送のロックマンエグゼBEAST+のゲストキャラ・六法さんのキャストは誰なのでしょうか?おはコロのエンドロールは速すぎていつも読めません。わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはコロ毎週録画してるので、確認してみました。



六法ではなくて「六方 悟」ですね。
声優さんは「間島 淳司(まじま じゅんじ)」さんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E5%B3%B6% …
ウィキペディアで出演作品を見ましたが、私はモンキーターンの洞口しか知りませんでした(^ ^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間島淳司さん・・・私は初めて聞くお名前でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/31 15:41

六方悟/間島淳司だとおもう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!