アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長期の出張より戻ってきたら、迷惑メールがたくさんたまって一つ一つ削除するのに時間がかかって仕方ありません。どなたか簡単にまとめて削除する方法を教えていただけませんでしょうか。(宜しくお願いします。)

A 回答 (7件)

一番上をクリック、一番下をshiftを押しながらクリック。

これで前件の色が反転しますので、「DEL」キーを押せば削除されます。
    • good
    • 24

アウトルックエクスプレスであれば


迷惑メールを選択した上で
メニューより「メッセージ」「送信者を禁止する」をクリックしてください。

同じアドレスからの迷惑メールは一括削除され
以後、自動的に削除されます。

参考URL:http://ozy.livedoor.biz
    • good
    • 0

受信前なら適当な処理方法があります、受信後なら・・・


受信トレイの一覧表示で「Ctrlキー」を押しながらクリックして行くと
複数メールを選択できます。
この方法で削除するか、逆に見たいメールを複数選択して任意の
フォルダにドラッグ&ドロップで移動しておき、残りの迷惑メールを
編集⇒すべて選択して一括削除します。
    • good
    • 2

迷惑メールってPRメールですよね。


どんなメーラーなのか不明なので何とも申しあげようがございません……メール・アドレスを変えてしまいましょう。

それがダメなら、
受信トレーにあるメールは、日に何通か削除するなど何日かかけてデリートすることにし、メーラーの機能に従ってフィルターをかけるetc.の対策をしてください。

このFAQでは、ときおり、具体的な事情を反映させずに質問する人がおられます。あらゆるケースを予想して回答せよ! ということなのでしょうが……中には超能力者でもない限り回答がむつかしい質問もございますね。
    • good
    • 0

まず、受信する前に削除しましょう。


下記サイトにスパムメールキラーなるソフトが無料であります。
これは実際にメールソフトで受信する前に中身を閲覧したり削除したり出来ます。もちろん登録すれば自動的に削除したりも出来ます。
とても便利なソフトですよ。まあ自己責任ですが・・・
メールソフトは受信して読むだけでウイルスにかかる場合もありますが、これなら安心です。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/eimei/
    • good
    • 0

お使いのメーラーは何でしょうか?


OutlookexpressやBecky!などの通常のメーラーでしたら
必要なメールだけを他のフォルダなどに移動しておいてから
編集>全て選択>や
削除したい最初のメールをクリック>Shiftを押しながら削除したいメールの最後をクリックで削除したいメールだけを選択できますので
選択できたら一括削除という方法がありますが。

WEBメールでしたら、そのお使いのサービスによって多少異なると思いますので、
その辺り教えて頂けないと難しいです。
    • good
    • 1

SHIFTキーやCtrlキー押しながらマウスクリックしますと複数のメールが選択できます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!