アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンクラブの裏の話で。
年会費以外に沢山お金(寄付金)を入金したり、
他人にそのアイドルを推薦して沢山ファンを増やしたりする人には
特別にそのアイドルとHが出来るって聞いたのですが、本当ですか?

私が友達に『なんでファンクラブに入るのか意味不明だ!』って話したら
その友達が上記のように答えました。
これって本当なんですか?
もし本当なら是非入会して沢山寄付金を払いたいです。
回答待ってます!!

A 回答 (5件)

みなさんから回答が出てますので


「それはデタラメ」というのは既にお分かりだと思います。

で、光GENJIの諸星さんの話などですが
彼は自著の中で確かにそのように、
当時異性交遊がかなり激しかったことを書いています。

ただこれはファンクラブの子の相手をしているわけじゃなく
単に気に入った女性芸能人や一般の子なんかと遊んでたということです。

なので女性アイドルでも、
気に入った人と肉体関係を持つ人はもちろんいるでしょうし
人によってはそれこそ人数もすごいかもしれません。

でもその相手は「寄付金を払ったファン」では決してありません。

ちなみにファンクラブに入っても
寄付金を受け付ける窓口自体ありません。
ファンクラブに勝手に入金しても戻ってくるだけです。
ないとは思いますが、万が一そのご友人が
「一緒に払っておくからお金は私にちょうだい」
なんて言い出したら間違いなく詐欺ですので、お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無二の友達だよ(`ヘ´)
回答ありがと。

お礼日時:2006/07/28 19:18

回答がでていますが、私にも答えさせてください。


ファンクラブの人と何人相手しなきゃいけないの?
と思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぅぅ・・・質問返しですね(゜O゜;
芸能人って常識では考えられなくらいの経験数だと聞きました。
特に男性アイドルは1000人・2000人ぐらい経験していると昔テレビで観ました。
(元光源氏の諸星さんと大竹マコトがそう言ってました。)
だから、女性アイドルも凄いんじゃないですかねぇ?
しかも、友達が言うには寄付金はかなりの額だと言っていました。
質問を読んでくれてありがとう。

お礼日時:2006/07/28 12:01

自分の場合、ファンクラブに入る意味は


コンサートチケットを優先で取れる事。
ファンクラブ限定のイベントがある事。
こんな所でしょうか、
Hが出来るなんて聞いた事なんかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(゜O゜;
私はそのイベントってのがアイドルとのラブタイムなんだと聞きました・・・
なんか順番待ちしてどんどんアイドルが男を処理していくって聞きました・・・
なんか夢って儚い物ですね。。。
なんか全てが嫌になってきた。。。
回答アリガトウ。

お礼日時:2006/07/27 20:42

そんな話は聞いたこともありません。

まったくのデタラメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでぇ(゜O゜; 管野美穂のファンクラブに入ろうか迷ってるのですが・・・
それが嘘なら入りません。。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/07/27 20:08

本当のわけないでしょ、ご友人に良いように担がれてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒェェ(゜O゜;ある意味夢が消えました。回答ありがとう。

お礼日時:2006/07/27 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!