プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、髪を変な風に自分で切ってしまい、
かなり悩んでるんです!!
どなたか早く髪が伸びる方法を知っている方
いらっしゃいませんか!?
恥かしくて外にも出たくないんです!

A 回答 (3件)

「2001」というシャンプーは


伸びるときいた事があります。
試した事はありませんが。

私も短く切りすぎはずかしかった事がありますが
今思えばそんな事もあったなぁと思えるし。
nokkerさんも思えると思います。
そのときはかなり恥かしかったけど
1年の間ずっとその髪型ではないので
あまり悲観的に考えずに
いろいろアレンジをしてみて
楽しんでみるのはどうですか?

nokkerさんの気持ち
あんまりわかってないくせに
めちゃめちゃな意見言ってすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
もう前髪も後ろ髪も変に切りすぎてしまって・・・。
でも友人からは
「アンタよー似合ってるわぁ」って言ってくれて、
ちょっと嬉しかったりします。
チャレンジする価値はありますね!
余りクヨクヨ考えていると伸びるものも伸びない
かもしれませんから、
前向きにがんばっていこうと思います。
アドバイス有難うございました!!

お礼日時:2002/03/07 13:38

2001はいいらしいですね。


私は石鹸シャンプー派なので、使った事はないのですが、
実際早く伸びるらしいですよ。(でも、普通より早いだけで
急激に伸びるわけではありません。あしからず)

私は、髪型が気に入らない日は、バンダナをしたり
帽子をかぶります。
結構楽しいですよ。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「2001」ですか・・・。
聞いたことあります。
今度バンダナとか、試してみますね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/07 13:34

髪の毛を常にゴムで縛っておくようにすると、伸びるのが早くなると聞いたことがあります(本当かどうかわかりませんが)。


少しでも参考になることを祈って・・・(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えくださいましてありがとうございました!
うっ・・・。括れないくらいに短いんです・・・。
ですが、こんな質問に貴重な
お時間は削ってくださいまして、
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/07 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!