アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近お年寄りの方に、意味わからないことで怒鳴られるんですが何か悪いオーラが出ているんでしょうか?(^^;

横断歩道を渡っていたら左から来た車のおばさんに、こら〜!と怒られたり、昨日は市電に乗っていて美容室に行くところだったので髪の毛を巻かずに一つ結びだけをしてたら外出る時ぐらい髪の毛ちゃんとしろ!とか朝お風呂入ったのに、フケが〜とか汚い〜と言われたりしました。人が沢山乗っていたので恥ずかしかったです。

弱々しいオーラが出ているんでしょうか?
最近凄く悔しいです。
言い返したいんですが、変な注目浴びるのが嫌なので黙ったままでいてしまいます。

A 回答 (3件)

「人の振り見て我が振り直せ」じゃないのですか?若い人は指摘しませんよ、年寄りだから言うんだべね、誰からも言われなくなったらおしまいや。

• 0
この回答へのお礼

服装やメイクはしっかりしていたんですが..毎回アイロンしていますし、汗も拭いて市電に乗りました。
横断歩道も一旦止まって右側から来た車が止まってくれたので渡りました。
何が行けなかったのか全くわからなくて..

お盆なので、おじいさんとかおばあさんとかが

帰ってきてて、人の口を介してあなたにヒントをくれていますよ
    • 0

意味を理解していながら意味不明を繕ってはなりません。

最近の年寄は、他人に関心示さないです。ありがたいことだと思いましょう。
    • 0