プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が髪の毛を切ろうと友達3人に話したら、翌日その中の1人が髪の毛を切ってきました。しかも、私が切ろうと思った長さで……
で、切ろうのやめようかなと思ったら妹に切って!!と言われまして
私も切りたいんですけど。
切った友達が『かわいい』と褒められてる今私が切ったら変じゃありませんか?

A 回答 (3件)

多分その子可愛いですね!真似したいと思ったんでしょう。



友達だけど、我慢できなかった。ボブは可愛いですよ!

「私も切ろうと言ってたけど、同じ長さなんだよね、どうしよう、

 おそろとか、困る?」と聞いてみましょう♡
    • good
    • 0

確かに私だったらそう思いますね(T_T)なので、友達が髪の毛を切ったことがみんなに馴染んできたらあっすーSさんも切った方がいいと思

います!(*^-^*)参考にしていただけると嬉しいです(〃▽〃)
    • good
    • 0

切りづらい状況なのであれば、切らなくても良いと思います!


自分に自信があるのであれば、きっても大丈夫ですよ╰(*´︶`*)╯
その友達の方は、わざとなのであれば少々失礼というか気持ちを考えない方なのでは……と、個人の意見でありました。
切る時期を少し遅らせても良いかと思われます
似合う髪型になるといいですね╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!