プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、女性だけで海水浴に行こうと思ってるんですが、
お勧めのビーチを教えて下さい。
誰も免許を持っていないので移動手段は、バスか電車で行きやすい所がいいです。
シュノーケリングがしたいのですが、遠浅で岩場がある所がいいです。
1泊したいので、近くに格安の宿があるところ。
これらの条件に合うビーチってありますか?

A 回答 (3件)

自分が行く気になって調べてみました。


シュノーケリングもできそうでおまけにシーカヤックもできるということで魅力を感じました。
大阪から近くて和歌山で白浜や串本はメジャーだけど湯浅はけっこう穴場だなと。
食事も良さそうだし楽しそうなので私もチェック。
http://homepage3.nifty.com/creole/index.htm
http://homepage3.nifty.com/creole/schedule.htm
    • good
    • 1

白浜をお薦めします。

時間的にもまずまずですし、ほかの楽しい娯楽施設があるので、雨のときでも困りません。>シュノーケリングがしたいのですが、遠浅で岩場がある所がいいです。となると串本になりますが腕前がわかりませんので、白浜が無難でしょう。

参考URL:http://www.nanki-shirahama.com/traffic/by_rail.htm
    • good
    • 0

淡路島の慶野松原とかはいいですよ。


電車は無いですけどバスはあります・・・。
淡路は他にもたくさん海があります。
もちろん岩場がある海もありますし、近くは安い宿泊施設もけっこうありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!