アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ボーカルのバンドでノリやすい曲を教えてください。
私が組んでいるバンドにはキーボードもいるのでなるべくキーボードが入ってる曲,バンドを教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

古いのばかりでアレですが


リンドバーグ、JITTERIN'JINN 、プリプリ、レベッカ等
個人的にはSHOW-YAも好きでしたが。
    • good
    • 0

ビールのCMでカエラちゃんが歌ってた


「タイムマシンにおねがい」サディスティックミカバンド

参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/RL/smb.html
    • good
    • 0

NO.3の者ですw



探したら
ザ★ボン のPVが一曲だけあったので載せておきます^^
最近インディーズからメジャーに行ったバンドで
結構>勢いがあるバンドです♪
↓に書いたバンドの中では知名度的には劣るけど
童話っぽい曲?が多いのでライブでノリノリでウケルかもしんないですw

http://www.sound-tv.net/artists/zabon/
    • good
    • 0

ガールズバンドなら!!


ロリータ18号
THE★SCANTY
ザ★ボン
あと、ちょい古い?けど>JITTERIN'JINN
(夏祭りとかはホワイトベリーもカバーしてたしw)

他では・・・スカだけど、
ムラマサ☆やヤムヤムオレンジがノリノリでいいと思います^^

個人的には
>THE★SCANTYがオススメです♪
    • good
    • 0

VRAIN



http://vrain.jp/top.htm

左側メニューのSOUNDで3曲試聴できます。
とにかくノリノリです。
    • good
    • 0

DoAsInfinityはノリノリロックで最高だと思われます

    • good
    • 0

かなり古いですが・・・



1.ジュディマリ
2.プリプリ
などはどうでしょう^^;?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!