アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年程前に、確か「ミックジャラーズ」という名前の、目が見えない方だけで結成されたバンドをご存知な方いらっしゃいますか?私は当時小学生で、このバンドが地元で公演会を開催しておりました。その際に花束を渡す係だったんですが、とても目が見えていないとは思えない位の演奏で、小学生ながら感動しました。まだ、このバンドが活動されているのならば、是非見たいと思いますので質問させて頂きました。ちなみに、バンド名は確か・・・なので間違っているかもしれません。

A 回答 (1件)

エンデバーズという視覚障害者の方のバンドがありますが、違いますか?


初公演は12年前ですが、、
参考は公式ページです

参考URL:http://endeavors.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。確か、もう少し人数が多かったと思います。こちらのバンドの方の演奏も是非聴きたいですね。

お礼日時:2007/10/03 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!