プロが教えるわが家の防犯対策術!

CSSをdreamweaverで作成する本をかってそのとおりに勉強している初心者です。
お仕事でCSSをつかっている方は皆さん手入力でやってらっしゃるのでしょうか? そのほうが良いですか? divタグの挿入もdreamweaverのメニューからできますが、結局は手入力でやれる方が早いし間違えも探しやすいような気がします。実際の現場ではどのように作業されていらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

僕は、個人ホームページですが、手打ちで作業しています。


ソフトウェアを使うよりも、手打ちで入力したほうが、自分の思い通りに作れると思います。
後で苦労しないようにCSSを見やすくすれば、エラーになっても、あまり苦労しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!
ところで、良回答で20PTとしたつもりでしたが、反映されていませんでした。。。 すみません! 今後もCSS関係でどんどん質問していきますので、ぜひぜひお願いします。

お礼日時:2006/07/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!