アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メニューの日本語化が上手く行きません。
「Search packages」から「japanese-menu」で検索してみると、
「japanese-menu 1.8.0」がヒットします。
そして、「Install」のボタンをクリックすると、
「Installing"japanese-menu@1.8.0"failed Show output」と
表示されエラーになります。

バージョンが噛み合っていないのがエラーの原因でしょうか。
よろしくお願い致します。

【使用環境】
atom ver1.10.0
OS:Windows 7 Home Premium(64bit)

A 回答 (2件)

今さきほど、アップデートしました。



Ver.1.9.8 ->auto update 1.10.0
OS Window10 (32bit)
Japanese-Menu 1.8.0

なんの問題も起きていませんから、おそらく、64bit の問題のようですね。ネットで調べると、ATOM 64bit 版でも、日本語メニューが通っているように見受けられます。(64bitが主流とか書いてあったところもあります。)

>バージョンが噛み合っていないのがエラーの原因でしょうか。
ATOMとメニューとのそれぞれのバージョンということなら、少なくとも、それは違うでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>WindFaller様

返信とアップデートありがとうございます。

残念ですが、どうしてもインストール出来ません。
ちなみに「chary-tree-view」というパッケージのインストールも試みてみましたが、こちらも上手く行きませんでした。
原因は不明ですが、どうやら私のパソコンに問題があるのかもしれません。
┏(-_-|||)┓ガックリ

お礼日時:2016/09/06 21:44

これで駄目なら、重ねて投稿してください。



http://qiita.com/akikimur/items/bc342db92dbeb801 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

daaa-様
返信ありがとうございます。

ダメでした…。
最新版に対応したパッケージがリリースされるのを待つしかなさそうです。
(>'A`)>

お礼日時:2016/09/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!