プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の曲で、曲名がわからない曲が3曲あるのですが教えてください。
1曲目は、「エアメール~」「ばくだん、ばくだん翼広げてフフフ」という歌詞があったと思います。

2曲目は、「私は、今日まで生きてきました」
    「明日からもこうして生きていくだろうと ~」という歌詞の曲です。

3曲目は、「夕焼けの赤色は~恋人の色~」という歌詞の曲なんですが。
曲名を教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

1.八神純子の「パープルタウン」


2.吉田拓郎の「今日まで そして明日から」
3.ベッツイ&クリスの「白い色は恋人の色」

・・・ばくだん って聞こえたんですね。>パープルタウン
    • good
    • 0

3曲目のみ回答します。


「夕焼けの赤色は~想い出の色~」じゃないですか?
曲名・「白い色は恋人の色」です。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36677
    • good
    • 0

2曲目 吉田たくろう「今日までそして明日から」


3曲目 ベッツィ&クリス「白い色は恋人の色」かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!