アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和40年代の曲だと思いますが、小さい頃に耳にして、ずーっと頭に残ってる曲です。
こんな歌詞だったとおもうのですが、誰の何という曲か教えてください。

♪はなびらのー散ったあーとのー
  サクラがーとてもー冷たくーされるーようで。。。♪

A 回答 (2件)

フォークグループ「風」の「ささやかなこの人生」です。



参考URL:http://music.j-total.net/data/006ka/011_kaze/004 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なつかしのフォーク特集なんかでも、まったく歌われないようなので、ずっと気になってましたが、スッキリしました。今度レンタル屋で探してみます。

お礼日時:2006/07/31 09:24

「風」の「ささやかなこの人生」作詞作曲:伊勢正三



私、この歌を知りませんでしたが歌詞をググったらすぐ分りましたよ。

http://pierstation.net/F_Song40.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。伊勢正三さんの曲なんですね。私のツボにはまったのが、なんだか納得です。

お礼日時:2006/07/31 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!