プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「がぎぐげご」など文字に点点が付いてる文字の事をなんと言うんでしたか??
ど忘れしちゃいました!恥ずかしくてとても周りにはきけないんで・・・^^;;

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました><

お礼日時:2006/07/31 00:37

濁音です



ちなみに、「ぱ」は半濁音です

参考URL:http://www.jekai.org/entries/aa/00/no/aa00no02.htm
    • good
    • 0

濁点



゜は半濁点
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!