街中で見かけて「グッときた人」の思い出

NEC PC98NX lavieNX LB26C/62Aの事について
パソコンのハードディスクガ無いので ハードディスクを付けようと思っています ハードディスクの機種トカさが仕方ガわかりません 
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://buffalo.melcoinc.co.jp/stepup/setup/dvn/n …
http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/hd/b0870060.html
http://cgi.mobile-pc.com/pc/sat/nechdd2.html
アドレス順に、一番目が取替えの手順、二番目と三番目が乗り換えられる容量みたいです。三番目は業者なのでできるかわかりませんが、HDDの壁の参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 写真入で良い勉強になりました

お礼日時:2006/08/02 15:10

2.5インチ、9.5mmハイト、ATA-33のノート用としては標準的なHDDだと思われます。


http://121ware.com/support/pc/newprdctQA/15016/l …

しかしかなり古いので容量が8GBか64GBの壁に当たりそうです。
8GB未満のHDDは中古でしかありませんし、60GBなら入手性はいいですが、壁にあたりそうだし・・・どうしましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
気がつきました 『しかし かなり古いので』
自分に言い訳して  オークションで手に入れ最初は安かった と思っていたのが高くて時間掛かって
でも ここは 有りがたいですね

お礼日時:2006/08/02 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!