プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてもスリープが解除しないのですが、どうしてでしょう?Sleep Memory Extension は一応アップルのホームページから貰ってきたんですが・・・毎回コントロールバーにある、すぐにスリープする でスリープ後全然生き返ってこず真っ白な画面になり固まります。毎回再起動をしなくてはならないので、困ってます。

A 回答 (3件)

この回答への補足

試してみたのですが、変わらずどうしていいか分かりません、スリープ設定はしない、にしていますし、どうすれば・・・それとスリープから帰ってきた時に毎回ファインダーは予期せず終了しました、と出てきます、関係ありますか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう!!やってみます>

1番初歩的な質問ですが、コントロールパネルの省エネ設定のスリーブは“しない”にチェックオンしてますか?

• 0

的をはずしてるかもしれないんですが、僕はG4cubeをつかってて、スリープが解除されなくなって困ったことが何度か合ったんですが、問

題は周辺機器にありました.周辺機器で接続していたハードディスクををはずして、同じ状況を作ったときに、スリープの解除ができました.全然、的を得ていないかもしれませんが、最近僕もスリープが解除されないことで悩んでいたので、僕の場合を報告させてもらいました.
    • 0