プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛のお手入れの定番のピンセットみたいな毛抜き。多種売っていますが、この様な商品があると耳にしてから探しているのですが、見つかりません。ご存知の方おられましたら教えて下さい。

・太い毛から産毛まで確実につかんで抜ける
・耐久性に優れている
・知る人ぞ知る有名品(プロの間でも有名?)
・海外メーカー・ブランド(?)

記憶が曖昧なので上記の通りでは無いかもしれません。もしかしたら国内メーカー・ブランドだったかもしれません。

A 回答 (4件)

こんにちは。


毛抜きは色々種類があって悩みますよね。

私はレブロンの毛抜きを長いこと使っています。かなり長い間使っていますが、使い心地は変わりません。

先が丸く処理してあって肌に角が刺さるというか、挟まりにくくなっていて使い易いです。
    • good
    • 1

スイス製のREGINEツイーザーという商品でしょうか?


かなりの数の売上げ実績があるようですよ。
私も使っていますが、先端が隙間なくぴったりと閉じるので
今まではつかめなかった短い毛も確実にキャッチできます。

参考URL:http://www.netprice.co.jp/netprice/beauty2/goods …
    • good
    • 0

通販生活(カタログハウス)で販売している毛抜きのことだと思います。

現在も販売しているかは不明ですが、ヤフーのショップに同じものが売っていました。

これで見ると私が購入したのはクラッシックタイプみたいです。通販生活では1種類しか販売していませんでしたので・・・。

5年近くほぼ2日に1回は使っていますが、いまだに抜け具合は抜群です。100発100中。

値段は高いですが、ぜったいにお勧めですよ!ネットで色々探せば安く手に入れるショップがあるかもしれませんね。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/memoto/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!