プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族で吉田戦車のファンです。四コマ漫画で、「のこぎりさま」を
みんながじっと見ている、という内容のものがありました。
確かにあり、それが、自宅では「伝染るんです」だと思っていたのですが、どうも違うようです。

もし、お手持ちの吉田戦車のなかにこのコマの入ったものを
お持ちの方がおられましたら、その本のタイトルと、何ページ
ということを教えてくださると、とても助かります、
こういう漫画があるよ、と人に話した後、
家にある伝染るんです、にそのコマがないようで・・
どうしても見てほしい人に見てもらえないです。
吉田戦車ファンの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これですか!!?


何ページまでかはわからないのですが。

下のURLの「山でおにぎり」というところで
ノコギリ様の説明がしてあります。
もとは「甘えんじゃねえよ!」なんですかね??

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/410 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめかけていたので嬉しかったです
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/19 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!