プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はビートルズは、好きでも嫌いでもなくまあ普通で、ザローリングストーンズの大ファンですが、私みたいにビートルズを普通に思っている人は、わんさかいますよね。

A 回答 (3件)

わんさかいますよ。


ろくに知りもしないのに「たいしたことない」とか言うゴミもうじゃうじゃいます。

ファンより興味が無いとか知らないとか嫌いとかの人のほうがはるかに多いでしょう。

それでも累積的なファン人口でビートルズに勝てるアーティストはいないんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりザローリングストーンズより、ビートルズのファンの方が多いのか。

お礼日時:2019/08/24 14:59

ビートルズのファンばかりじゃないって


単純にたまたまいい曲が有るだけのグループだと思いますよ。
    • good
    • 1

私は嫌いですけどね。

ビートルズメンバーは「悪人」だから嫌いです。音楽しながら薬物広めた張本人。
気持ち悪い極左暴力集団構成員とかが好きなビートルズ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!