アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKで6:30位~放送されている海外ドラマの”ワンだ!エディ”っていうドラマのエンディングに流れてる曲なんですけど、誰か曲名と誰が歌ってるかを知ってる人いませんか?

教えてください…待ってます。

A 回答 (1件)

エンディングテーマか分かりませんが、


Baha Menの"Who Let The Dogs Out"が使われてた記憶があります。
参考までに。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=188 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと~(涙)
今、載せてくれた参考URLのところに行ってみました!
私の知りたかった曲です!
こんなに早く分かるなんて★なんとお礼を言っていいのやら(感激)
本当ににありがとう!!

お礼日時:2002/03/11 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!