アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、知人から暴風警報や大雨・洪水警報が発令された際にメールで通知してくれるサービスがあると聞いたのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
サービス形態はパソコンでも携帯でも構いません。
愛知県在住です。

A 回答 (2件)

質問者さんのお住まいの市町村 防災担当部署に問い合わせるか


市町村HP(防災・風水害関係)を探してみてはいかがでしょうか。
ざっと見てみる限り県内全域一律でおこなっているサービスでは
なく市町村単位でおこなっているようです。
提供のない市もあるかもしれません。
下記 市のものは確認できました。
田原市
http://www.city.tahara.aichi.jp/emergency/mailsy …
東海市・大府市・知多市・東浦町
http://www.chitamaru.jp/anzen/index1.html
名古屋市
http://cep.jp/pc/shop/saigai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにコレですね!!ありがとうございました。
助かりました~(^^)

お礼日時:2006/08/09 23:02

追加


一宮市、犬山市、岩倉市等
http://www.anshin-bousai.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!