アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「結婚できない男」で桑野(阿部寛)はお好み焼きにマヨネーズをかけるのは邪道と言っていましたが、私は小さいころ、マヨネーズがお好み焼きにこんなに合うものかと知って以来、欠かすことができません。

お好み焼きにマヨネーズを必ずかけますか、それともマヨネーズ邪道ですか?

A 回答 (22件中21~22件)

私はマヨネーズとケチャップをかき混ぜてお好み焼きにつけて食べます。

ウマイよ。お好み焼きに邪道はありません。なぜなら、その人の「お好み」に焼いて食べるというのが「お好み焼き」ですからね・・・。よってなにを付けようが、その人の「お好み」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私も小さいころ家庭ではマヨネーズとケチャップを混ぜることもありました。

お礼日時:2006/08/09 08:17

かけますね。


お好み焼き自体,あまり食べないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。かける派ですね。

お礼日時:2006/08/09 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!