プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はうまい棒が好きだお\(^o^)/  
昨日はチョコレート味の30本セットを大人買いしたお。

みんなは何味のうまい棒が好きかosienaiyoの僕に教えてよ。

僕は明太子味が好きだお。
明太子味なら「うまか棒」に名前を変えんといけんとよ。

A 回答 (17件中1~10件)

No.6です。


ココア味自体もう見かけないから
買ってないんでわかりませんが、
おそらくくどいかと・・(笑)
    • good
    • 0

コーンポタージュ味。


アレより美味いフレーバーがあるなら教えて欲しい。
コーンポタージュ味に出会ってから他のフレーバーを一切食ってないからな。
    • good
    • 0

うまい棒は明太子味に限るな うん


ただ30本も食べ過ぎると頭が弱くなるぞ
    • good
    • 0

こんばんわだ お(^ω^)



コーン お ポタ お だ お(^ω^)
たまに お (^ω^)
コンビニで お (^ω^)
2本位 お (^ω^)
ビールの お (^ω^)
おつまみとして お (^ω^)
買う お (^ω^)
    • good
    • 0

こんにちは。



明太子味・たこ焼き味がすきですお。
    • good
    • 0

こんにちは。



めいたい味(明太子味)とコーンポタージュ味がすきだお \(^o^)/

食傷気味になったときに買うのは、チーズ味やサラダ味とかたこ焼き味だお。


 
    • good
    • 0

チーーーーズ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお。

なんか、2CHで僕と#8、#9、#10、#11さんが同一人物で自作自演なんて言われているよ。全く違うのに2CHの人たちってバカだよね。せっかく回答もらったのに変な気分にさせてごめんね。

お礼日時:2008/11/23 14:46

テリヤキバーガー味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお。
(コピペお礼になります)
なんか、2CHで僕と#8、#9、#10、#11さんが同一人物で自作自演なんて言われているよ。全く違うのに2CHの人たちってバカだよね。せっかく回答もらったのに変な気分にさせてごめんね。

お礼日時:2008/11/23 14:47

たこ焼きが人気みたいです。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1830881.html?ans_cou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお。
(コピペお礼になります)
なんか、2CHで僕と#8、#9、#10、#11さんが同一人物で自作自演なんて言われているよ。全く違うのに2CHの人たちってバカだよね。せっかく回答もらったのに変な気分にさせてごめんね。

お礼日時:2008/11/23 14:48

サラミ味かサラダ味で迷うところだ。


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
決めた!
サラミ味にしておく。

この回答への補足

回答ありがとお。
(コピペお礼になります)
なんか、2CHで僕と#8、#9、#10、#11さんが同一人物で自作自演なんて言われているよ。全く違うのに2CHの人たちってバカだよね。せっかく回答もらったのに変な気分にさせてごめんね。

補足日時:2008/11/23 14:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお。
サラミ、2人目。う~ん、肉の味~!

お礼日時:2008/11/22 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!