プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前にGAPのお店でクリスマスソングが流れていました。メリークリスマスとかハッピーなんとかと何回も言っていて男の人が歌っていました。タイトルとアーティスト名教えて下さい!

A 回答 (5件)

www.adcritic.com にてGAPといれて検索すると、GAPのCMの一部の一覧が見られます。

あとちょっと前の雑誌「広告批評」でもGAPの冬のCMについて触れられていました.
昨年GAPが冬に流したCMはけっこうあるので、正直質問の文章だけではどのCMか分かりかねます。子供が出ていたとか、ロゴマークが出る前のキャッチコピーがどんなだったとか、もう少し具体的な意見があれば、もう少し満足のいく答えをご用意できるのですが。今更ですが.
    • good
    • 1

入会したばかりなので遅くてすみません、今度のクリスマスの参考にして下さい。

アーティスト名は判りませんが、題名は和名が サンタがママにキッスした だと思います。テレビCMでラップ調にアレンジされていました。
    • good
    • 0

入会したばかりなので遅くてすみません、今度のクリスマスの参考にして下さい。

アーティスト名は判りませんが、題名は和名が サンタがママにキッスした だと思います。テレビCMでラップ調にアレンジされていました。
    • good
    • 0

違いましたか・・・お役にたてなくてスミマセン。

早くわかるといいですね。
    • good
    • 0

ジョンレノンの-ハッピークリスマス-戦争は終わった-ではないでしょうか?

この回答への補足

ジョンレンでもワムでもなかったんですよ~。

補足日時:2000/12/30 21:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!