dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョコボールの質問であなたはどのチョコボールの味が一番好きですか。(今は無くて前はあったのでもいいです。)

A 回答 (16件中1~10件)

チョコボールランキング



第4位 ビスケット
第3位 ピーナッツ
第2位 ミルク
第1位 バナナ
    • good
    • 0

ミルクあじ(*´∀`*)

    • good
    • 0

バナナがうまかったような記憶がありますが。



今売ってるラインナップで買うとしたら、いちごかな。
中のパフがさくさくで好きです。

なかったら、キャラメル。

てなわけで、やっぱりいちごが自分の中では最強。
    • good
    • 0

チーズケーキ。



↓に歴代の種類あり

参考URL:http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/members/d …
    • good
    • 0

昔のいちごが好きでした(今はいちごの中にチョコという形になってしまいましたね‥)。


後、ビスケットも好きです。
    • good
    • 0

キョロちゃんのですよね・・。


断然ピーナッツです。
最初キャラメルが出て次にピーナッツが出たときリッチな気分になった記憶が・・・。
    • good
    • 0

普通の奴です。



他のお菓子もそうですが、普通のが一番美味しいです。
    • good
    • 0

前はキャラメルでしたが今はいちご!

    • good
    • 0

 やっぱり基本はピーナッツでしょう、と思うのですがそうでもないみたいですね。

    • good
    • 0

昔はキャラメルでしたね。


1987年に発売されたアーモンドが一番好きです。
最近のは食べてないのでわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!